「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





号外は号外でも・・

今日はある分野の関係者にとっては「特別な日」

それがなにかというと、願人踊りが5月5日がお祭りのように

競馬関係者にとっては日本ダービー祭典なんですよ

ワタクシ個人のダービーの結果はまだ発走してませんし、後日改めて触れるとして

ちなみにスポーツ紙なんかではダービー特集のときっぐらいしか号外は出ませんが・・






今回のご紹介は・・

CIMG0730.jpg

福小町さんの特別純米生原酒 その名も

 「 号外編 」

香りよく、酸味のバランス、米の旨みが 「 点と線で重なってる 」

そんな感じのお酒です

1.8L  2730円    720ML  1360円

ヨロシクでございます


あとこれは昨日なんですが、

CIMG0729.jpg

豪勢な昼食を頂いたと思ったんですが

この他にバイキングの昼食が準備されていました

おかげでというかバイキングではほとんど食べれませんでした

いろんな諸事情があってこれ以上は載せませんが

最後にSさん、おめでとうございました


ではまた


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/295-f7542c13



