「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





東京旅行番外編・・。
えー、今回の東京滞在で新たな分野の経験値を一つ増やしたサトシです

決して悪いことではないんですが、敢えてブログでは公開しませんケドね

さて東京旅行は家族サービスで・・と言ってたんですが

中日の夜はお互いの友達と遊ぼうってことで、ワタクシは

専門学校時代の友人と飲みに行きました

ちなみに学校名は伏せさせていただきますが、うちらのクラスは

「 後継者コース 」 というクラスでした

いわば家がなんらかの会社であったり、商店であったりの跡継ぎばっかのクラスでして

中には「ボンボン」っていう表現が当てはまるような人間もいましたけどね

ちなみに今回一緒に飲んだ友人の一人は・・




自分のお店のほかに、もう一店舗お店を増やしたんですって

ばかばっかやってた友人がいつのまにか成長していて

久々に会って話しをし合いワタクシも触発させられましたよ

CIMG0676.jpg

待ち合わせは東京駅の待ち合わせの新名所の・・

教えません

東京駅なんだからと丸ビルのそれなりのお店でって持ちかけたんですが

八重洲口に出てしまってて却下されました

CIMG0678.jpg

お魚が充実したお店でした

もちろん

CIMG0680.jpg

お肉もがっつりとね

とりあえずお店を出て飲みなおすかって話になったんですが、その前に・・

「母校がどーなってるか行ってみねぇ」って話になり・・・

補足ですがちなみに我が母校は今ではなくなっているらしいんです

んで・・・

CIMG0683.jpg


ノリで行っちゃいました

CIMG0686.jpg

慣れ親しんだ道を噛み締めながら歩きました

んで母校はというと形はそのままでしたが、建設系の会社に変わってました

なんとなくですが寂しくもあり、んでも最終的には「まいっか」って感じに思えました

ってな感じでまた上を向き歩きだし・・

CIMG0690.jpg

もう一軒飲んで帰りました

これで終わりなんですが・・・オマケとして

翌朝に泊まってたホテルから出てすぐに・・

CIMG0691.jpg

オロナミンCの無料配布をしてたんでもらいました

我ながらいい写真だと思いのっけてみました

ってことでまた







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/288-0948c745



