「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





店舗内改装中!
えー、不適切というよりは、不必要な発言が多いサトシです

30歳になった今、今一度自分の発言なりを慎重に言葉を選んでブログにも臨むつもりです

このご時世、仮に酔ってたとしても「酔ってたから」では済まないっすからね

さてここんとこ笑い事では済まないのが新型の豚インフルエンザですが・・

ここで豚のイメージを落としてはサトシの名が廃ると考え・・

CIMG0574.jpg

シャポーランチがっつり「焼肉定食」いただきました


やっぱりお肉はスバラシイ

そろそろ本題に入りますが実は当店(小柳商店)このヒマックスな時期だからというか・・





ちゃっかり・・・

CIMG0580.jpg

店舗内を改装中です

・・というよりは清掃中ですと言ったほうが正解かもしれませんが・・

完成はまだまだ先の予定です

ある程度のとこまできたらブログでも公開します

完成というか、最近立ち上がってノリに乗ってるブログがこちらの・・

CIMG0577.jpg

もりKわさんが始めてブログランキングも急上昇してる

もりログ。

ことログ。を踏み台にして出来たブログ

と言っても過言ではないブログ

まぁ完成度はさすがの一言です 

ワタクシはぼちぼち頑張ります

さてちなみにワタクシちょっと遠征してきます・・・

プライベートで

業務連絡ですが白椿・黒椿は入ってます。

ブログは携帯で更新・・・するかなぁ

ではまた

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/285-cad30fd0



