「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





今だからできることとは・・。
えー、見るにしても飲むにしても、自分自身で確かめることが大切だと考えるサトシです

単に情報を得てそれを鵜呑みにして伝えたりしないようにと心がけます

最初は「今回は駄作かなと思ってた朝の連ドラの「翼」

ラジオのパーソナリティに挑戦する時に

「 自分の言葉で伝えろ 」 ってくどく使われてましたが

自分の胸に突き刺さるものがありました

まぁそんなこともあってか今もまだ続けて見てますよ

さてここんとこヒマックスモードなのを前回ぶっちゃけちゃいましたが

そんなときだからこそ 勢いでってわけではありませんが

お隣の県まで遠征してきました




お隣の県って敢えて伏せてるのは・・・

この写真で分かるかどうか試してみたいからです

CIMG0553.jpg

「 いわ○山 」 です

まぁ2択ですよね

ちなみに朝の早い時間に出て夕方には帰ってましたので

CIMG0550.jpg

昼食で食べたラーメンですが・・・

ワタクシが好きなタイプのチャーシューじゃありませんでした


残念ッッ 


まぁ決してラーメンを食べに行ってたんではなくて、もちろん

勉強しに行ってきたんですよ

ってことでまた



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/283-c5cf2741



