「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





最近ヒマです・・。
えー、ここ数日は夜は家でおとなしくしているサトシです

しっかしここ数日の流れで心配しているのが・・ことログ。

誰がやるって話もなく、方向性を話し合ってもなかったんですが

いきなりワタクシがやっても違う話というか、見てる世代や人数や取り巻きの方々も違うし

しかもあの方と比べたらネタの数も違いますし、ワタクシがやるってのは

はっきり言って自信なし 

まぁ個人的にはM川さんが自由参加をしてもらうのがベストかと思ってます

まぁそんな心配してるよりも自分のブログを充実しろって思われてるかもしれませんが

まぁ案の定、今日も特にネタもなくというか、ネタ探しすらしてないわけで

そんな時は・・・・




本日の晩酌にっきにしときます

その前にワタクシも酒屋人として、自店のお酒を飲むのが一般的ですが

時には身銭を出して勉強したいお酒なんかも買ったりしてるんですよ

ちなみに2本買ったんですが

CIMG0264.jpg

こちらは鹿児島の焼酎バーで飲んだんですが、かなり後半で飲んだんで

あんま覚えてなかったってのもあって買いました

んでお次は・・

CIMG0263.jpg

こちらは初めて飲みました

百合に関しては口の広がりが絶妙で、甜(てん)の方は独特の甘みがクセになる・・

・・とは言っても当店では取り扱いはしてませんので

ってことでまた








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/273-4b243712



