「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





サクラ咲く・・。
えー、今日のニュースで林真須美さんの少し重い話題より、

渋谷米なるギャルのコメ作りの方に関心があるサトシです

明日でも大潟村に行こっかな

交流の場を設けてくれる大潟村の方がいたら・・・

ってかその前に、このブログを大潟村の方は見てないっすよね

さて気持ちを切り替えて本題に入りますが、実はメビウスの総会の日は

ワタクシの休日でしてちょっと出かけてきました



ちなみにこの時期ということで・・・

 「 花見 」  に行ってきたんですが、今ならってことで

高速でかっ飛ばして行きました

ちなみに八郎潟から本荘公園に向かったんですが空港近くの本線料金所で

「 1000円 」 ってのを期待してたんですが

「 900円 」 でした まいっかって感じですかね

やっぱもう少し遠出するべきだったか

さて肝心の花見ですが・・・

CIMG0221.jpg

8分咲きから9分咲きくらいまでなってました

そっから少し場所を移して、また桜並木が美しいとこに行きまして

CIMG0231.jpg

自然を愛する男ゆえ・・ 自然と共生しているワタクシゆえか


桜を見ていたら悩んでたことも忘れました

リアルに悩んでたかも忘れてたというか、たぶんたいして悩んでないっす

さて花見の写真はこのくらいにして、少し頑張ったアピールも

この日は全町でクリーンアップが行われましたが、

ワタクシもちゃんと早起きしました

CIMG0212.jpg

早起きして、長距離運転、そしてメビウスの総会・・・

さすがにこの日は疲れましたよ

さてと今になってその眠気がきたのか・・・寝ます

ってことでまた






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/272-c6f53bfd



