「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





天国よりも魔界に・・・
えー、久々にカップラーメンじゃないラーメンを食べたくなってきたサトシです

まぁ別にここから話が膨らむわけではないんですケドね 言ってみただけです

さて明日は商工会青年部の総会があります

今年卒業する世代はM川部長を始めとする、良くも悪くもゴールデン世代

平穏に粛々とはいかないかとも思いますが、一波乱以上のものもないことも祈ってます

明日余裕があれば特別版ブログなんぞを作成してみたいと思ってます

あくまでも余裕があればですが・・・ね

ってことで今回はいつも通りにというか・・・


オーソドックスなスタイルで

ってか昨日は日本酒天国と言っても過言ではない「なべ駒さん」に

前回の会のお詫びも兼ねてお邪魔してきました

CIMG0179.jpg

実はワタクシこのラベルを見るのも一つの楽しみだったりします

ホントは20BYの「あの酒」の飲み比べをしたかったんですが

SOLDOUTとは・・さすが人気酒だけあります

今日は入ってるみたいですけどね ニアミスでした

ちなみにワタクシ、飲むのに食べるのに夢中で・・・

写真撮るのを忘れてました

今回はあんまりゆっくりも出来なかったんですが

いいお酒が飲めました

さて昨日は日本酒天国、今日も日本酒も飲みましたが

今回は天国から地獄ならぬ、

天国から魔界ってやつです

本日のご紹介は・・・

CIMG0178.jpg

魔界への誘いの紅さつまを使った限定品のご紹介

720mlのみのご案内となります 1240円

飲んだ感想としては「口当たりがゆっくり入ってくるのに、キレがある」って感じです

残り3本でございますのでヨロシク

ではまた



この記事に対するコメント
まずは部長にお疲れ様と伝えてください。
それから特別版ブログですか、楽しみです。
地元ブログも増えているようで、さらなる広がりを楽しみにしています。
【2009/04/16 08:45】 URL | 明烏 #- [ 編集]

お疲れ様と言っときますv-389

特別版ってのは期待を確実に裏切りますv-388
【2009/04/16 14:19】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/268-901800eb



