「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





知事選も終わりました・・。

えー、20歳になってから10年、一度も選挙を棄権することなく投票しているサトシです。

とりあえずそこらのちゃらい若造じゃないことをアピールしたくらいにして・・・

とりあえず速報でもありませんが前秋田市長の佐竹さんが当選確実みたいです

秋田の発展のために頑張っていただきたいと思います

ってことでいまさらですが・・・

CIMG0164.jpg

投票に行った写真です

ホントは昨日、駅前商店会の役員会があったんで

その模様をとも思っていたんですが

写真は撮ってたんですが、子供がカメラいじって消しちゃったみたいですので・・

今日はこれで終わります

ではまた






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/266-42e62a10



