「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





影の努力・・そしてすぐ甘える。

えー、ここんとこ冴えないブログが続いてたサトシです

えっ 「いっつも特に冴えてないんじゃない」なんて言われそうですが

そう言われても否定はできません

いやぁでも最近は、そんな当ブログとは裏腹に・・・

CIMG0130.jpg

いい天気が続いてますね

ワタクシが風景写真を撮ると・・

メビウスのパクリ    またネタなしか 

なんて言われそうなもんですが・・・








ちなみに

CIMG0140.jpg

夜も月もキレイでした でも満月ではないかな

とりあえず風景写真の才能も小出しで見せたぐらいにして

ホントはダイエットも兼ねて・・・

CIMG0133.jpg

オリンピックに行ってきました
注) オリンピック記念会館というのが八郎潟町にあって、町の人は略して「オリンピックに行く」
   みたいな使い方をします。決してリアルなオリンピックを目指しているわけではありません。


CIMG0135.jpg

まずはバトミントン 

ヤラシイ言い方ですが・・・


素人ですがそこそこやれます


ちなみに今日いっしょに行ったのは・・・

CIMG0137.jpg

お馴染みの Y田君です。 少し疲れ気味ですね

ちなみにバドミントン終わってから軽く弁天の周りをジョギングしたんですが

2周でリタイヤしました

んで家に帰ってからはというと

ここで飲まなきゃ痩せるんだとは思うんですが

CIMG0142.jpg

人にやさしく、自分にもやさしいのがワタクシ まぁそれはそれで・・ね 

酒屋の特権というか、発売前のザ・マスター 試飲しました

炭酸はやや控えめでキメの細かい味わいが印象的でした

日本酒の方は後日ご案内します

ってことで飲んでますのでこの辺で・・。

ではまた


この記事に対するコメント
私も今バドミントンやってますよ~!
今度試合しましょう♪
【2009/04/10 19:43】 URL | Fママ改めふぇいれい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/264-228e3376



