「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





バスケがしたいです!!
えー、意外にも小・中とバスケットをやっていたサトシです

高校はバスケット部がありませんでした あっても続けてたかは自信ナシ

まぁ今が30歳で15歳の時にバスケを卒業ってか(ちょこちょこはしてましたケド)やめたんですよね

今までの人生を振り返った時に折り返し地点で夢中になってたバスケット

そのバスケットで八郎潟小学校の我が後輩(思われてはいませんが)のみなさんが

快挙を成し遂げました

全国大会準優勝(ブロック)

こんな話を聞くと体がうずくってか、三井寿ばり

「 バスケがしたいです 」 って言いたいとこなんですが・・・

ワタクシ自身が、安西監督みたいになってますからやっぱ今はやめときます

ってことでワタクシはともかく、頑張ったみなさんのパレードを・・・・




ぶっちゃけこの手の写真は取り扱いに慎重になるんですが・・

お祝いって意味もあるし、「 確実に 」 ・・・

ことログ。さんではがっつり特集するハズですし、理解は得られると思いますので・・

CIMG0108.jpg

パッと見ういういしいんですが、たいしたもんです

CIMG0109.jpg

君達は今年も頑張ってねぇ~

やっぱこうゆう時って・・・

CIMG0107.jpg

町長も嬉しいっすよね

さていつもはここで終わるとこですが、嬉しいってことで 「 福 」 の話題をもう一つ

福小町さんからラベルいっぱい 「 福 」 の文字が入ったお酒のご紹介

ちなみに本日入荷

CIMG0106.jpg

福小町ALL酒こまち、純米大吟醸のスペックで3970円

あんま主張しすぎずない中にも奥深さがあるような・・・・

そんな感じのお酒です

ラベルの福の文字が傾いてるのは右肩上がりをイメージしてるとか

そうゆう遊び心もたまにはいいですよねっ

ってことでまた




この記事に対するコメント
青福が隠れ彦べえの純吟と同じスペックというのも・・・パクリか??(笑
こちらが元祖ですからね。
【2009/04/01 00:42】 URL | なべ駒 #- [ 編集]

それは前回出席した会でも軽く話題になってましたv-389

まぁワタクシはそのへんのことはノーコメントで・・v-400

【2009/04/01 10:28】 URL | サトシ #- [ 編集]

初めまして。私も全国大会の記事をupしました。http://blogs.yahoo.co.jp/pxtfx115/58961529.html
相手校は、息子の通った小学校でした。
八郎潟が優勝じゃなかったのは、、ちょっと複雑な気持ちです。。
【2009/04/02 00:23】 URL | ままだびょん@大分 #- [ 編集]

こちらこそどーもはじめましてv-410

・・とはいってもメビウスリンクから覗いたこともありましたv-392

ワタクシもいつになるかは分かりませんが近い将来大分にも行くつもりですので

そのときは大分情報を教えてくださいねv-421
【2009/04/02 23:05】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/258-2bdcd775



