「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





誕生日なのに・・・。
えー、そろそろ「若いから」って言い訳が出来なくなると感じ始めたサトシです

敢えて言うならば20代は失敗を恐れずに挑戦するのがテーマであったし

30代になった今となっては・・・

なるべく失敗しないように常に前向きに頑張りたいと・・考えています

さてそんな日にはやっぱ外食してとかってのが理想ですが・・

ワタクシの誕生日は・・・






仕事というか、秋田の酒を考える会というものに参加させていただきました

この会は酒販店と蔵元の意見交換会的なことと

・・それぐらいにしときます

ワタクシも今回初参加でしたし・・あまりベラベラとはね・・

会場は秋田のALVEの会議室で・・・

CIMG0099.jpg

最初に待ってたのは「試飲」 (利き酒)でした

リアルに他の酒販店さんの酒の感想の言い合いを聞いてたら

ワタクシの知識の引き出しのなさや、ボキャブラリーのなさを痛感するばかり

その後は・・・

CIMG0100.jpg

建設的な話し合いといいますか・・・

ワタクシ的にはこの場にいるだけで勉強になることばかりでして

ってか

あんまりワタクシに振らないでってぐらい勉強不足も痛感しました

実は当日、我が町内会の総会も夕方予定されていまして

会計報告もありましたし、なくなく・・

一人だけ途中退席してしまいました

んで帰ってからはというと・・・

CIMG0101.jpg

町内会の総会に出席しました

しっかし誕生日だってのにいろいろ重なる時は重なるんですね

ちなみに昨年も友人の結婚式だったし・・・

誕生日に縁がないのか、逆にあると言うべきなのか・・・

来年はどーなるかを楽しみにして

ではまた









この記事に対するコメント
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(^。^)!
いくつになっても誕生日はいいものです。
歳をとるだけの愛をもらってきた証!
素敵な歳になるといいですね♪
【2009/03/30 15:53】 URL | Fママ改めふぇいれい #- [ 編集]

お祝いコメ感謝っすv-389

ふぇいれいさんの人柄の良さってか
お客さんに愛されてるワケが分かってきた・・・

気がしますv-397

ではまた機会があればv-422
【2009/03/30 23:05】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/257-2e4b0783



