「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





またまた監査会・・。

えー、三十路へのカウントダウンが 「 あと2日 」 まで迫ってきているサトシです

ちなみに今日が誕生日で30歳になった人も五城目町にいるみたいです

まぁ誰かはあえて触れませんケドね

ちなみに昨日メビウスの監査会があって向かおうと思ってたら・・・

なんと・・・・

CIMG0077.jpg

ベルトが壊れてました

ここんとこずっとベルトの穴は「最後の穴」でしたし

ずっとギリギリの中で頑張ってくれてたと思うので感謝の気持ちでいっぱいです

しっかし・・いつ切れたってか壊れたかまったく覚えてません

さて話をそらしてしまいましたが、監査会の模様を・・・・






とは言っても監査をしているトコをただ写真撮るのも気がひけまして


まぁ懇親会の写真でお許し下さい

CIMG0095.jpg

メビウス監査もやってるM川D輔さん

CIMG0079.jpg

監査のポジションに憧れを持っている畠Y栄Kさん

こちらの方々がメビウス監査役でございます

CIMG0083.jpg

ちなみにこの日はH都銀行さんのS馬君の送別会もついでに行いました

CIMG0084.jpg

2年前は想像できませんでしたが

挨拶もそこそこ出来る男に変わってて感慨深いものがありました

CIMG0085.jpg

こちらでもその特集があるか・・・でも明日から忙しいんですよね

風邪に気をつけて関東でも声を嗄らさない程度に頑張ってきて下さい

送辞があれば答辞も行うもんなのか・・

CIMG0086.jpg

ワタクシまで挨拶やらされましたよ

まぁこうやって別れがやってくる季節ってのも寂しいもんですし・・・

CIMG0092.jpg

来月の中旬には・・・・

今はまだ気持ち的に書けません

ってことでまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/255-5eceb12d



