「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





友人の披露宴!!
えー、スラムダンクの桜木花道とリバウンド王を争っているサトシです

とは言ってもワタクシの方は体重のリバウンド・・

やっぱ「 非健康的 」に痩せた分はすぐ戻るんですよね

週末飲んだ分、そっくりそのまま体重が戻りました

さて前回の日本酒の会に引き続き今回は披露宴の模様を・・・


ちらっとだけですがご報告します

今回の披露宴の会場はというと・・・・


ワタクシは初めてでした

 「 ウエディングヒルズ御所野 」

CIMG0020.jpg

分かる人は分かる・・ハズ

CIMG0022.jpg

明らかにこの(田舎っぺの)3人は浮いています

CIMG0021.jpg

ここは2階も有効に使う式場でして・・・

披露宴でもたまに2階から登場とかもありましたし

CIMG0030.jpg

ワタクシの方はというと・・会場の雰囲気に溶け込んじゃってますね

CIMG0029.jpg

前日の影響もあり「ウコンの力」持ち込みました

CIMG0037.jpg

新郎新婦 & 八郎潟ジモッティ です

CIMG0038.jpg

今回はいつもよりけっこう残すことなく食べれました

CIMG0044.jpg

テーブルスピーチはイマイチだったY田君ですが・・・


CIMG0045.jpg

上司命令の願人踊りでは、オーディエンスの反応もよかったですよ

まぁワタクシもいたしね

CIMG0053.jpg

まぁなにがおかしいのか忘れましたが・・楽しそうですネ

CIMG0054.jpg

ウォーリーを探せではありません

結婚式のスタイルが多様化してるとは感じてましたが

改めてそう感じさせてくれる披露宴でした

最後にKつ君、Rえさんご結婚おめでとうございました

当面は神奈川での生活でしょうから慣れないこともあるでしょうし

Kつ君がしっかりサポートしてやってください

ではまた











この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/252-fa8e42ac



