「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





案の定ですが悪化しました・・。

えー、最近ふと慢性的に体が弱くなってるんじゃないかと心配なサトシです

実は昨日病院に行ったんですが、受付の女性がカルテみたいなのを見て・・・

「O柳さん、昨年末から毎月風邪ひいてますねぇ・・」

・・って言われちゃいました

風邪以外もありましたが毎月なにかしら病にかかってるみたいです

P1030177.jpg

その日のお昼には「から揚げ定食」も食べれたんですけどね

頼むから風邪ひいたときぐらいは食欲なくなってほしいんですケドね

よゆーで完食でした



さて病院に行った後はと言うと・・・

P1030172.jpg

薬局でお薬をいただいて・・

昨日は悪化してたのもありますがすぐ寝ました

まぁ今日もイマイチな体調でしたし、

生活になってます

試しに何回かタバコに手をつけたんですが・・・

やっぱダメでした

ってことで今日もこんなもんで・・

ではまた


この記事に対するコメント
好き嫌いせず食べましょう。
【2009/03/14 11:23】 URL | 姉2 #- [ 編集]

へいへいっv-403

これからは一年間で一品づつ克服していきますv-397
【2009/03/14 22:14】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/247-24435e69



