「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





広域的な考え方とは・・・
えー、サムライジャパンが明日、「韓国と再戦」 一国民として

「やっぱり一位で通過」 に期待以上の思いで応援するつもりのサトシです

一回は負けてもいいなんて言いながら、ここはやっぱ負けないでほしい・・・

勝手なようですがこれが本音 日本 勝ってな

さてちなみに前回の韓国戦(土曜)は予想以上に大差になったんで・・

P1030149.jpg

苦渋の決断でしたが・・・




K氏から誘われてしまったってのもありますが

P1030148.jpg

祭典に向けた練習に参加しました

やはりこの日は韓国戦もあったし・・しっかしT史君よく来たよ

さて今日はここから違うお話

ちょっくら前のお話なんですが、保育園にて園児のお母さんから

「 (うちの)R君が五城目町の広報に載ってましたよ 」 って言われ

「写真投稿したんですか」なんて聞かれて・・しばらくして・・

「ピーッン」ときたんですが、どうやら鍋祭りのときに写真撮られたのを載せていただいたみたいです

もしかして・・

「 鍋祭りでワタクシがTVでPRした見返りか」という推測もしましたが

もちろん政治献金をやってるワケでもないので(世相斬り)・・

可愛く撮れたと担当者が判断して載せていただいたと信じました

とりあえず嬉しかったんで早速五城目役場の友人にお願いして一部分けていただきました

どんだけかわいく載っちゃったのかと思ってたら・・・

こちらが問題の写真です

P1030145.jpg

担当者K . I さんの「ご愛敬」と考えるか、

「ワルノリ」でこの写真なのかは分かりませんが

まぁおもしろかったんでいいとします

ワタクシの動物的カンからすると、

カレンダーの予定が空欄になる日に子供の写真を使ってると見ました

しっかし五城目町の広報って写真とかも多くておもしろいっすよねぇ

・・って八郎潟がおもろくないってんじゃないっすよ

誤解がないようにねK田さん

まぁこういった情報量を支えてるのが五城目町さんの場合は・・・

P1030146.jpg

広報にまで企業広告を使っ・・・

んっ

よーく見たら「ここんとこご無沙汰」I野っちさんの広告でしたぁ~

あと例の写真のみだとうちの子のイメージが悪くなりそうなんで・・

P1030099.jpg

ふくれっ面じゃなきゃ、親の欲目ですが・・まぁそこそこ「イケベビ」かと

ってなことで八郎潟町だけではなく、商工会が合併してるってのもありますが

これからは広域的な付き合いも大事になりますし、

近隣町村の話題も、できる範囲でお伝えできればと思います

ってことでまた二日にまただってしまいましたが、気にせずに・・

ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/243-e52c5011



