「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





2月が終わります・・。
えー、このご時世「当たり前」ってのがなくなってきてると考えるサトシです

「 サムライジャパンが西武に完敗 」ってのもよーく考えてみればありえる話

日本一になった西武だって、ワールドシリーズを制したフィリーズだって

勝率はよくて7割・・・

ってことは

10回に3回は負けてたんです

最強メンバーが集まってるからって、絶対に負けるわけがないってのは

リアルにありえない話

負けたことも今日でよかったとプラスに考え、今後に期待しましょ

さて今日で2月も終わるわけですが・・・





これまた冷静に考えれば年の6分の1が終わったということ

なんか月日の流れが早いと感じ始めてきました

3月・4月は出会いと別れの季節

この歳になって学生モードに戻るつもりもありませんが

商売的に 特に別れってのがないもんなんですが

P1030075.jpg

青年部ではM川部長との青年部活動も残りわずか・・・。

まぁこの写真は万感の思いを語ってるわけでもなく・・

単なるネタ不足で使わせていただきました

まだまだ感傷に浸ってる場合ではないですからね

もう少し頑張ってもらわないとね

そうゆうことで今日はここで終了

明日はがっつり飲む予定

なるべく日付が変わる前に更新できるように

酔いつぶれないで帰ってきたいと思います

ではまた








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/237-5e39f1e2



