「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





美酒とは・・?
えー、ブログも含め自分の発言には慎重にと意識しはじめているサトシです

別に特別な意味はありませんけど・・・

「余計なひと言」が多いともよく言われるもんで敢えて

自分に言い聞かせるがごとく活字にしてみただけです

さてブログを二日ならず三日にまたがってしまうという

「最悪のクセ」をまたやってしまいましたが、どうかご了承下さい

ってことで気を引き締めなおす意味で・・・






本日はお酒のPRなんぞでも

P1030072.jpg

その名も・・・

「 美酒の設計 」

今年からスペックもバージョンアップしております

とりあえず・・・

P1030073.jpg

飲んでみたんですが・・・

上品な甘さのバランス、ノドを抜ける感覚、やさしく香り・・・

もちろんこういった言葉もでてきますが

美酒と呼ぶ条件は数あれど・・・

「飲んでてなんか幸せになるような・・」

お酒の楽しみの基本を垣間見るというか、そんなお酒です

ちなみによくお酒をフルーツの味で表現する人が増えていますが

ワタクシは最近ブログで触れたように

「 フルーツ90%食べない男 」 を公言してますし

今後の試みとしては・・・

難しい言葉を使わず、五感にダイレクトに響くキャッチコピー を考えていきたいと思います

なんて自分でハードル上げておいて、日曜日には

N駒さんの日本酒の会があるんですよねぇ

いいコピーが浮かばなきゃ忘れたフリするかも

ではまた


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/236-eceff65f



