「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





誕生日・・。
えー、来年度から地域での活動が新たに一つ増える事が内定してしまったサトシです

今でもけっこういっぱいいっぱいなんですが、こんなワタクシでもお声がけしてもらったからには

「やれる範囲で」頑張りたいと思います

実は今日は願人踊りの公演もあったんですが

他に優先しなければいけないことがありまして

苦渋の決断でしたが、願人踊りの方は出席できませんでした

まぁ今日はある人の誕生日でして

ちなみに相棒の寺脇さんも誕生日みたいなんですけど

祝わなきゃいけないのはもっと身近な人でして・・・


誕生日ってのはワタクシの嫁さんのことでした

うちの嫁さんもついに・・・

P1030063.jpg

52歳になりま・・・って

それは冗談として・・

P1030062.jpg

25歳になったみたいです

当分の間は四捨五入したらワタクシ同様に30ってことになります

P1030059.jpg

ちなみに本日のごっつぉ~です

P1030061.jpg

翌日は日本酒デーってのが分かってましたので、計算して焼酎飲みました

ワタクシの九州出張の焼酎も残り少なくなってきました

さてちなみにワタクシのことをよく知ってる人ならば

「好き嫌いが多いことでも有名」でして、最初にのっけたも・・・

90%のフルーツを苦手とするワタクシには残念ながら手が伸びず・・

その代わりにというか・・・

P1030068.jpg

しっかり自分用を買っておきました

もうすぐ30歳になるんだし、好き嫌いとか言ってる場合ではないんですが

こればっかはすぐに直そうとして治るってことでもないもんでねぇ~

まぁきっかけがあればとも思いますが、あってもトライしなそうだし・・・。

ってことで半ば諦めモードのまま終わることにします

ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/235-2e3ff869



