「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





一地区一学習!!
えー、「テレビに出てたね」って意外な人からけっこう言われたサトシです

言われてみて、やっぱNHK見てるんだなって人もいれば、

「あなたがNHK見てるんだぁ~」って人もいたりしてけっこう新鮮でしたよ

さてここんとこタイムリーな話題を届けてないなぁ~って思ってるんですが

本日も先週末のお話です

先週末もけっこういろいろあったんですが

肝心の朝市鍋祭り&蔵開きにはを忘れてしまい

大事な時のここ一番に弱いサトシをまた露呈しちゃいました

ってことでそれ以外の部分をさくっとご紹介






まずは・・・

メビウスの麻雀大会なんですが・・・

P1030042.jpg

写真これ一枚だけです

実はワタクシもちょぴっと参加してそこそこ勝ったんですが

規定打席に到達せず、暫定では4位だったらしいんですが

賞品ナシでした

あと町内会で一地区一学習なるものを行ったんですが・・・


題材は・・・

P1030036.jpg

メタボです

ワタクシにどんぴしゃの内容なのと、一応役員もやってるので

参加せざるを得ないと感じ出席しました

今回の講師はというと・・・

P1030039.jpg

兄弟にカメラマンがいる児玉先生でした

この後に転倒予防の体操も予定してたんですが

どちらに関心が高かったのかは分かりませんが

P1030037.jpg

あふれんばかりの参加者でよかったです

P1030040.jpg

メタボからどうやって脱却するかとか聞きたかったんですが

話がこれからだって時に呼び出しくらって・・・

これまたこれにて写真ナシという事態でございます

まぁ普通のブログって写真少ないっすよね

気にすることもないか

ではまた





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/234-56cb87d1



