「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





福岡から南下して・・・
えー、お腹が下って昨日、小一時間点滴をうけたサトシです

まぁ疲れなんでしょうかねぇ~

リアルに身体が弱ってきてるんだとしたらそれはそれで心配ですが

ポジティブシンキングでなんとかなるってこととしましょう

さて今回は先日の福岡の夜までいったんで

今回は夜が明けて・・・・・






・・・からのその後というものを軽くご報告しようと思います

実は午前中は観光してたんですが・・・

P1020887.jpg

・・すみません。 これは単に馬好きってことだけで撮った写真です

P1020891.jpg

最初に行ったのは神社だったんですが

願人踊りとも造詣が深い伊勢神宮と絡みのある神社のような・・

気がしました

P1020892.jpg  P1020894.jpg

アップすると分かるんですが、力士のかたが持ち上げた石を奉納してるんですって

P1020895.jpg

元レスラーのM川部長でも動きませんでした

次に向かったのは・・・

P1020898.jpg  P1020899.jpg

この2枚の写真だけを見て分かる方がいたらすごいと思いますが

P1020900.jpg

「学問の神様」大宰府天満宮です

リアルにこの5人はあまり関係がないような気もしなく・・・・

P1020904.jpg

隣接してる博物館ですが・・・時間の関係上無料エリアで終わりました

P1020907.jpg

あとは下町情緒あふれる街並みを堪能し・・

お昼を食べて、


ついにその時がきました

1泊2日苦楽を共にした4人に別れを告げ・・・

ワタクシ一人・・・

博多駅付近でレンタカーを借りて

「孤独の旅」がスタートしました

まぁ計画通りなんですけどね

ホントは福岡でショッピングって思ってたんですが

P1020818.jpg

車線も多くて早々に諦めました

んでソッコー高速道路に乗って南下したんですが

P1020908.jpg

途中に寄ったサービスエリアなんですが「メチャおしゃれ」っすよねぇ

P1020909.jpg

店内も開放感ある作りでよかったっすよ

さてさて結局どこに向かったかというのは・・

P1020910.jpg

今回は敢えて非公開としときます

まぁヒントはどこかに隠れてるかもね

ってことで旅の日記のアップを待ってください

そろそろ地元ネタも入れたいんで

ではまた






この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 12:15】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/229-90ef53ca



