「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





福岡ナイツ!!
えー、まずはじめにお隣の五城目町の町長選ですが現職の渡邉氏が圧勝したみたいですね

町は違えど、息子が商売相手であり、「いい距離感の友人」でもあり、たまにはにくいケド

「とりあえずホッとしています」ってのが感想です

明日からは八郎潟町も五城目町も普通の生活にもどりそうですね

さて普通の生活であればブログネタに困ってくることも多々ありますが

まったく環境の違う日々が数日続けば、ブログ的にはどれを載せるべきか

・・・的な悩みが増えるのも事実 昨日も後半かなり省略しましたが・・

前半をもっと省略するべきだったと反省しております

ってことで今回は「福岡の夜の部」のご報告です






まず向かった先は・・・

ヤホードームのすぐ近くにあります

P1020848.jpg

SEA HAWK HOTEL ってとこです

やっぱソフトバンクホークスのお膝元って感じがしますよね

P1020849.jpg

一歩中に踏み入れると・・・・

P1020851.jpg

青年部OBの国会議員のM村先生がなぜか「リング」で挨拶をされてました

そのリングに特別な意味があるのかはともかく・・・

P1020858.jpg

山崎 T 代議士にも挨拶をいただいてましたよ

P1020855.jpg

ちなみにこういったきれいどころも100人以上いました

P1020860.jpg

その後青年部の方が自作の唄を唄ったりもして

ちなみになぜリングだったのか?ってとこに戻るんですが

P1020862.jpg  P1020864.jpg

期待を裏切ることもなくプロレスが待ってました

P1020865.jpg  P1020867.jpg

とても素人とは思えないくらいの迫力でしたよ

まぁプロなのか素人なのか知らないで見てましたケド

メチャクチャ盛り上がってるとこでしたが

我が湖東3町商工会青年部は・・・

敷かれたレールを歩くのが嫌なのか

はたまた

単に団体行動が出来ないだけなのか

もしくは

ただわがままな人間が多いだけなのかはともかく

P1020870.jpg

カワイイ姉ちゃんを前にしてもなお・・・

「 長浜屋台の雰囲気だけを味わうべく」

P1020873.jpg

みんな揃って来ちゃいましたぁ~

P1020872.jpg  P1020874.jpg

餃子におでんまでは定番でしょうが・・・

P1020875.jpg

豆腐のなんでしたっけ・・

P1020876.jpg

いわゆる長浜ラーメンってやつです

その後はというと・・・

今度は中洲の屋台にも行きたいってことで・・

P1020877.jpg  P1020879.jpg

まぁいろんな状況を加味した上で結局やめました

んでも飲むのは止めることもなく・・

P1020880.jpg

お腹も辛かったってのもありますが

串焼きメインのお店なのに生もの中心のセレクトしちゃいました

P1020883.jpg

森伊蔵の極上の一滴を飲んじゃいました

これは好き嫌いあるか分かりませんがワタクシは普通の森伊蔵が好きかな

そんなこんなで福岡の夜は終わりました

次はというと・・・

お楽しみに

ではまた







この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 18:06】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/228-2e63acd6



