「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





議員選挙が終わって、次はというと・・・

えー、選挙戦が終わって何気に疲れが抜けきらないサトシです

それよりももちろんワタクシの疲れなんて比にもならないくらい

寒い中も戦い抜いた候補者のみなさん・・・大変お疲れ様でした

当選なさったみなさんには、八郎潟町の今後も厳しいであろうと思われる

財政再建に「未来ある前進」を期待したいと思います

さてワタクシ実は明日から青年部の全国大会 in 福岡 に参加します

お世話になったM川部長のラストステージになるであろうと思いましての参加です

・・・にも関わらずワタクシは別の(実はメイン?)件で

2日目から単独行動をさせていただきます

M川部長をはじめ湖東3町青年部の参加者のみなさん

決して「 裏切り 」ではありませんのでご了承下さいね

さて明日は早いので寝ますね・・

更新はネットカフェかなんかで

時間見つけて違った世界を少しずつアップしますね

ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/224-35552f18



