「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





秋田信金さんの合同新年会がありました!!
えー、近道を通るより、イバラの道を通るのが本物の男だと考えるサトシです

なんてことを言いながら、昔は楽な方へと頭が向いてた時期もありますが

人間は失敗があって学ぶもの

今となっては、その失敗さえも愛おしいくらい

四角いサトシがまーるくなってきたと実感してる次第です

さてさて選挙戦の最中でとても出かけてる場合ではなかったんですが

昨年願人踊りを呼んでいただいたのに何もできなかったという罪悪感もあり

信金さんの3店合同の新年会に出席させていただきました




幸か不幸か・・・・

P1020782.jpg

ワタクシと同じテーブルになったみなさんです

なんとなく感じたのが・・・

P1020783.jpg

青年部のみなさんもだんだん「大人の仲間入り」をしてきているということっ

P1020784.jpg

つい最近まで青年部だった方々も参加してましたし・・

同期のK-えい君なんかも来てたし・・・

何年後かにはもっと青年部で馴染みのあるメンバーが増えてたりして

まぁ3店舗合同ならではですね

P1020786.jpg  P1020788.jpg

信金の理事長さんの挨拶             潟上市長さんの挨拶


P1020791.jpg

本日の料理です ワタクシの大好物もありましたよ

P1020790.jpg

我らがI井会長も乾杯の挨拶を担当なさってました

ってかこの後はゆっくり飲んでまして・・


P1020793.jpg

中締めは五城目地区を代表してK藤さんがご発声

さすがに挨拶慣れしてましたね 

我が青年部のM之さんは来年あたりから「慣れて」くるんでしょね

P1020795.jpg

話はそれましたが上手く「三三七拍子」で〆てましたよ

さてと・・・・

こんなもんでした

ホントはもちっとのっけたいもありましたが

良心を持ってやめときます

ではまた





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/223-33334a45



