「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





信金さんの泉貯金会でした。
なんだかんだでいつもと一緒の時間に更新してます。

昨日あんなこと言っておきながら

ワタシも所詮、普通の一個人

公約ではなく

たんなる 「一人言」ですからぁ

・・というくだりで始めたかったんですが

昨夜は爆睡しちゃいました・・。

ちょっと横になるつもりだったんですが

ソファで寝ちゃったらしくて、そっから記憶ないんですが

朝はベッドで起きました





んで昨日はというと・・・

秋田信用金庫さんの泉貯金会という会の

総会でした。

・・が到着したころには終わりかけでした。

P1010054.jpg

あっまたいたっすね

P1010057.jpg

んで終わりまして

こっからは、講演会がありまして

講師は、元十文字町長で現在は・・

「道の駅 十文字」 代表取締役の 小川 健吉さん

P1010059.jpg

道の駅を作るまでの苦労話や町長時代の話しもあり

「現場主義」だという現在の道の駅の奮闘話に変わったとたん

P1010062.jpg

勝負服エプロン姿に着替えまして

マイペースでたまに「唄」も交えての講演でしたが

とても聞きやすく、 「へぇ~っ」と思えることも多かったです。

郊外型じゃなく街中に建てた意味、構想から建設までのスピード

一日の来客数の内訳、まだ1年たってないみたいですが

普通に余裕で黒字だそうです

P1010063.jpg

んで懇親会です。乾杯は副会長のY田さんです。

P1010067.jpg

にぎやかですね

P1010066.jpg

冷酒が効いて昨日は寝ちゃったんですよね

P1010068.jpg

中盤戦です。

P1010071.jpg

ワタシのなのに、なんでワタシが写ってるんですかね

いやぁ、でもストライプはより太って見えますね

今後気を付けます

普通であれば2次会って感じですが

ワタクシの趣味である

環境エコ活動ということで

最後まで残り

P1010075.jpg

余ったオードブルをゴミにしてはいけないと思い

これらをオカズ


もう一杯しちゃいました

ってことでこんなんでウラキン版は終わりです。

もっと詳しく見たい方はことログ。で



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/22-071e502e



