「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





町議選が始まりますね!!
えー、数日前から日を追うごとに忙しくなってきて疲れてきてるサトシです

昨日は途中仕事抜けてったんですが、その後が大変でしたしね

明日(火)は町議選の告示日

忙しくなりそうですが町が賑やかになりますし

候補者のみなさんが何を伝えたいのか・・

演説してたら耳を傾けたいと思います

さてこんな時期ですし、誰も気にしてないかと思いますが我が 「 ウラキンブログ 」

もうすぐ・・ 

 ってかやっと

「 10、000HIT 」 が見えるとこまできたんですが・・・・


このペースでいくと

ワタクシがその瞬間に立ち会えない可能性が浮上してきました

その理由というのは後日触れるとして・・・・


2月はマジメモードで頑張る月間

・・と勝手に位置づけてまして本日は

宣伝です

今回のご紹介は・・・

sshup_daitinoyume.jpg

百姓百作

ちなみに・・・

P1020757.jpg

3部作に分かれてまして

左から順に・・・

P1020761.jpg

 「 紅 東 」  芋の品種なんですが

 「紅東」は、小豆色の皮、中は鮮やかな黄色、甘さが特徴のさつまいもです


P1020760.jpg

「 大地の夢 」 こちらも品種の名前なんですが

「大地の夢」は、焼酎原料用に改良された、新品種の芋です。
甘く芳香な香りを生かして、まろやかでキレのある味わいです

P1020758.jpg

最後は 「 農林四六号 」 ジョイホワイトって方が馴染みがあるかな

「農林46号(ジョイホワイト)」は、焼酎原料用に改良された、新品種の芋。くせのない、フルーティな風味ですっきりとした味わいに仕上がってます。

これらは年に2回の限定品ですので興味ある方はお試しあれ

1.8ℓのみ  オール2500円です

明日ワタクシも飲みます

ではまた








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/219-297069cf



