「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





いまさらながらの青年部新年会!!
えー、オバマさんが何を伝えるか楽しみにしているサトシです

オバマさんの演説はワタクシから見ても 

「間の取り方がいい」  「余計な言葉を増やさない」 「強弱のアクセントが上手い」


今のワタクシにはできない芸当・・。 いずれ勉強します

さて余計な言葉を増やさなきゃいけないのが当ブログの慣習 になってきてますが

私生活のワタクシ自身も口数が多いタイプなんで、みなさん目をつぶって下さいね

さて先週行われました青年部の新年会ですがことログ。さんと・・・・




内容かぶりまくり になるかもしれませんが

記憶を呼び起こしながら書いていきたいと思います

五城目事務所の畳の部屋で行ったんですが

P1020629.jpg

勢力図が変わりつつあるのか八郎潟人が多かったっすよ


P1020630.jpg

神妙な面持ちのK-えい君ですが・・・


P1020631.jpg

司会進行役やるからですかぁ~ 新聞に何回も載ってていまさらですよね

んでまずは・・・

P1020634.jpg

M川部長の青年部として最後の新年会の演説ではなく挨拶です

笑いあり・涙あり(本人の演技)の周りに気の利いた挨拶でしたよ

P1020632.jpg

これ演出でハンカチ出そうとしてるトコです・・たぶん

そして乾杯の発声は・・・・

P1020635.jpg

ネクスト湖東3町青年部のトップになってほしい男の支持率

オバマ越え確実とウワサのK藤副部長

今夜のオカズは・・・

P1020639.jpg

キンスケヤ特製の「ホルモン煮込み」


       &

P1020638.jpg

原幹枝のカレンダー

ってのは冗談ですが

P1020637.jpg

冗談抜きでどういう意図で撮った写真か思い出せません

いつの間にかもう終わってまして

P1020643.jpg

そして男たちは2次会に向けて・・・

P1020644.jpg

しんしんと降るの中歩いて行きました・・とさ

・・・っていっときながら

実はワタクシ、今回久々に2次会バックレちゃいました

P1020649.jpg   P1020646.jpg


鳥のから揚げを食べるためってワケではありませんが・・・

2次会の写真もこれしかありませんでした

ってことでこんなんで終わります

ではまた
















この記事に対するコメント
ワタシの最後の新年会の2次会をバックレたサトくん。

やっぱね・・・。

いいよ、

分かったよ。。

さよなら。

【2009/01/21 16:30】 URL | もりかわです。 #- [ 編集]

何年付き合ってきて、いまさら何言ってるんですかぁ~v-391

言葉では照れくさいんで、態度で示してるつもりなんですけどねぇv-403

伝わらないもんですねぇv-393

まぁ福〇でねv-397
【2009/01/22 00:01】 URL | サトシです。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/210-5ff1aed3



