「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





旅館を出てから・・・
えー、「今年初」の風邪をひき始めてるサトシです

先週末から疲れからか結膜炎なんかにもなってたりしたんですが

追い討ちをかけるように風邪のウィルスまで忍び込んでいたとは・・・

熱はないんですが咳がでるんですよね

温泉帰りに風邪ひいたってのはやっぱカッコ悪いですよね

さて昨日は旅館特集みたいにしてしまったんで

今日はその後のワタクシの辿った軌跡をゆるーくご紹介します




まずは・・・

P1020696.jpg

昨年のCMでもやってましたが増田地区の「 蔵 」 にお邪魔しました

ご存知の方も多いでしょうが「佐藤養助」さんの蔵なんですよ

P1020687.jpg

先代からのいろいろな歴史やその重みを感じました

P1020688.jpg

人に歴史ありとはいうものの、名前から重いってのは大変ですよね

まぁせっかく寄ったんで、やっぱアレを頼まなくちゃいけないっしょ

ってことで・・・・




P1020691.jpg

まだ昼食には早かったんでコーヒーにしときました

P1020693.jpg

黒ゴマ豆乳です

結局いなにわうどんを食べずにその場を後にしました

その後はというと・・・

P1020700.jpg

道の駅 十文字 に寄ってきました

昨年、某銀行さんの会で講師として来て頂いた社長さんを探したんですが

休みだったみたいですね  それでも中では・・・

P1020698.jpg

歌謡ショーみたいなことをやってましたよ

P1020699.jpg

ビリケンさん・・・・・・・・。

P1020702.jpg

その後また移動しまして・・・

P1020705.jpg


由利正宗さんの蔵開きに顔だしてきました

休みがぶつかんなきゃなかなか行けないですからねぇ~

P1020708.jpg

蔵開き限定の「しぼったばっかし」

甘さのバランスもグーでした

その後はぷらっと帰りながらちょこちょこと寄って


念願の・・・

P1020707.jpg


辛旨チキンをGETしていただきました

ワタクシにはちょっと辛さがキツかったけどまぁまぁでしたよ

まぁこんな感じですかね

全部載せるのは大変で諦めました

ではまた












この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/209-74552c69



