「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





ちょっと男鹿まで・・・

えー、ブログを中途半端に更新するのはそろそろ止めようと考えているサトシです

まぁ今回も11日付けで書こうと思ってましたが、寝てしまい・・

今現在1時40分スタートです

まぁ中途半端にしないって言いましたが

眠くなったらごめんなさい

さて10日なんですが実はちょっと男鹿の方まで遠征しました

その模様をこれまた「少しだけ報告します





まぁ昨日あたりからが降って今では路面も凍結してますが

P1020622.jpg

幸いまだこの日はまだ大丈夫でした

まぁ夜から降りだしたんですよねぇ

ちなみに男鹿まで何をしに行ったかというと・・・

やっぱ男鹿といったら

・・・


P1020618.jpg

・・ではなく、願人踊りの公演でした

男鹿の某地区の新春の集い的な催しに招待いただきました

P1020620.jpg

まぁワタクシぐらいになると写真からでもその地区の特性みたいなのが分かります

敢えて触れませんケドね

こちらは今年は三十路の仲間入りするはずなんですが・・・

P1020619.jpg

そんな歴史なんかは全く興味がないT也君

さて公演なんですがを頼める人がいなくて

写真ありませ~んッ

Kさん来なかったから、いちおーワタクシが口上をやらせていただいたんですけどね

まぁ出来的には前回の方がよかったような・・

まぁ写真もないのでこのへんで

今後はスタッフぅ~的な人になるべくお願いして撮ってもらいますね

ではまた











この記事に対するコメント
いつもお疲れ様です(^^) 今年もブログ更新を楽しみにしてます♪
【2009/01/12 15:59】 URL | なお #- [ 編集]

なおさん、お久しぶりですv-392

年末のあたりで風邪をひいたらしいけど

もう大丈夫みたいですねv-410 (いまさらかv-356

今年もT君と同席したらブログに「毎回」載せますねv-397

二人にとっていい年になりますように・・v-421
【2009/01/13 10:26】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/204-d9471e3e



