「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





商工会の賀詞交換会でした!!
えー、スーツのパンツのボタンがお腹を引っ込めないと入らなくなってしまったサトシです

今ではスーツのパンツはベルト不要ですし

ベルトの穴もラスト一個入るか入らないかのせめぎ合い

ここでふんばれなければまたズルズル太ってしまうので

コアリズム飽きた方いたら貸してください

貸してくれてワタクシが2キロの減量に成功したら

ワタクシからなんかでも

さてすでに昨日のことですが、五城目町の某所で

湖東3町商工会主催の賀詞交換会が行われました

ってか新年早々・・・・・





こんな日に限ってというか・・・・


カメラを忘れてしまいました

200901071429000.jpg

まぁ雰囲気だけでも伝わればと思いましたが・・・

やっぱ携帯のカメラじゃダメだね

200901071447000.jpg

我が八郎潟町の畠山町長なんですが・・・

やっぱ遠いのと、携帯のシャッター音が気になって


この写真を最後に諦めました

今日データをもらいに行こうと思ってましたが

体調不良(飲みすぎの)と、ちょっと忙しかったんで


この回のブログも諦めました

まっ、たまにはこんなもんでいいっしょ

2次会は講師の先生にも参加してもらいなべ駒さんへ

日本酒漬けで帰りました

ってことで賀詞交換会の模様はことログ。のアップをお待ち下さい

ではまた





この記事に対するコメント
あけまして、おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しております。

コアリズムは、けっこう辛いようですよ。 

ちなみに、私は腰回しと食事に気をつけることで、9月から8キロのダイエットができました。
短期間で効果が現れました。
三日坊主の私もできましたし、ながらダイエットもできるのでトライしてみてはどうでしょうか(^_^)
【2009/01/10 17:57】 URL | 名乗るほどのものではありません #- [ 編集]

今年もコメントいただきありがとうございますv-421

一般的にビリーよりは楽だっていうんで

トライしたいと思いましたが・・・

やっぱ・・辛いんですねv-404

貸してくれるって人はいたんですが

なかなか会えない人なんですよねv-406

まぁトライしたらブログに載せますねv-410
【2009/01/11 20:45】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/202-ee815e7b



