「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





数年ぶりの同級会でした!!
えー、世の中が変わっても同級生はいつまでも同級生だと考えるサトシです

昔は同級生はそれ以上でもそれ以下でもないなんて考えてたわけでもありませんが

今はしみじみ、楽しい同級生でよかったという喜びを少しだけ感じています


これからいろんな時に助けてくれるのが同級生であり

いざというときに支えてやるのも同級生であってほしいと思ってます


まぁリアルに  金とかの話はナシとしてね

さて肝心の同級会なんですが・・・・





ちゃっかり・・・・


P1020579.jpg

ワタクシが司会をさせていただいたんですが・・・・

遅刻してしまったのですでにガヤガヤしてたってのもあるんですが


「声が通らない司会」というのもありグダグダなスタートでした

キレイに通る声、もしくはマイクがほしかったです

P1020581.jpg

乾杯はK野君、しっかり一回笑わせて挨拶してましたよ

同級会ってことで

P1020582.jpg

お馴染みの面々や・・・

P1020587.jpg

久々に会う友人もいたり・・・

P1020583.jpg  P1020584.jpg

たくさんきてもらったのと、幹事としても動いてたんで

さすがに全部はまわりきれませんでしたよ

P1020593.jpg

こうやって写真を撮りあったり

P1020586.jpg

時にはハプニングもあったりで何かと賑やかでしたよ

今回は目玉 は 


P1020589.jpg

「集合写真を撮って、帰るまでに現像して渡す」

デジタル化してきた現代社会でもいいとこはしっかり利用する

なんだかんだでワタクシ達も三十路世代・・知恵もついてますからね

注目してた人もいるかもしれませんので、報告しますが

G藤君(四天王・オリックス) ですが残念ながら欠席でした

2次会にみなさんを誘導して、執行部が多少後片付けをして

P1020595.jpg

意気揚々と遅れて会場に向かいました

P1020599.jpg

2次会風景です


P1020613.jpg  P1020601.jpg

3次会風景です

久々の同級会だったんで、楽しくて時間を忘れて飲んでしまい


今日一日ずっと体調不良でしたよ

まぁ次は来年の女子のみなさんの厄払いでですね

ワタクシも一回り成長しないで、来年まで一回り痩せて

ビックリさせてやりますよ

ではまた






この記事に対するコメント
みんな変わらないねぇ。
お久しぶりです。w部s吾です。母が役場に行った際にこのブログを教えてもらったらしく、拝見させてもらってます。
みんな元気そうでぜひ参加したかったですね。

今はアメリカですが、こっちも冬が寒く、外は一面銀世界です。来年の正月は日本に帰る予定にしてるんで、よければ遊んでください。
みんなにもよろしくです。

追伸
昨年子供が生まれました。もうじき1歳です。
【2009/01/11 05:28】 URL | w部s吾 #- [ 編集]

S吾君、そっちの生活は慣れたか?

しかしアメリカで活躍してるって分かってたけど

敢えて活字で言われるとやっぱスゲーなv-405

活躍次第では四天王になるねv-398

Y田の変わりにねv-397

ってか昔のを探すと出てくるけど

弟のT史はけっこうこのブログに出てるから

時間があるときに見てみてv-392

あと来年の正月に来るなら

是非 「飲もうぜ」 

日にち分かれば人集めるんでv-391

ではまたv-422

【2009/01/11 20:59】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/200-e8ccc8a8



