「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





初売りとちょっとした新年の決意!!
えー、新年早々気持ちが揺れているサトシです

裸参り走ってから筋肉痛とかではなくて、足が痛くなって困ってます

ただこんなんで足が痛いっていってたら、箱根駅伝の選手に申し訳がたちません

世の中には頑張ってる人はいっぱいいますが

「一つのことに対してどこまで頑張れるか」 

・・で一流になれるかなれないかが決まってくるんでしょうね

ワタクシ自身といたしましては・・・

あれもこれもってやるんですが

ほとんど「 極める 」 ってのを経験できずに30年近く生きてきた気がします

その 「 何か 」 を探す一年にしたいと思います


さて引っ張った割にはたいしたことありませんが・・・



初売りに行く前にとりあえず初詣に行ってきました

もちろん裸参りに参加したため、元旦の朝に向かいました

ここまでは・・・・


P1020572.jpg

マイベイビーも一緒でした (久々登場)

んで初詣が終わったら

P1020574.jpg

嫁さんの実家に帰るのを

一人で見送り・・・

そっからは一人になったんで

友人と二人で「初売り」に行ってきました

初売りの話をしようと思ったんですが

P1020575.jpg

ランチの写真しかありませんでした

たぶんここ5年の正月で3回は来てるハズのびっくりドンキーです

久々だったんで、ワタクシの超定番の・・・

P1020576.jpg

チーズカリーバーグディッシュ

たぶん10回きたら8・9回はこれを頼みます

結局、今年は過去の実績を考慮して

福袋 は買いませんでした

まぁでも買っとけばよかったと少し後悔

あの中身を見せ合って笑いあうのが福袋の良さでしょ

まぁ自分が犠牲になるのはビミョーですけどね

ってことで新年の誓いってのはまた別でやるとして

こんなもんで

ではまた















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/199-8d545082



