「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





かーさんを囲む会!?
えー、日本人は平和ボケしてる人が多いと考えているサトシです

ワタシにいたっては今日の勝負の有馬記念もはずし、そろそろヤバイって思い始めました

ちなみにこの時期は普段はニュースを見てる人でも、年末年始特番ばっか見て

大事なことを見落としてることもあるんです

今起きていることにも敏感であってほしいと思いつつ

ワタクシなんかが、この世の中で大事なことってなんだろうって考えたときにでてくるのが

やっぱ 「 感謝の気持ち 」 

いつまでも人としてこの気持ちだけは忘れてはいけないものだと考えます

さて感謝している人はたくさんいますが、ワタクシが選ぶ感謝したい人ランキングの

  「ベスト100」には入るであろう  

 京城園のママ  通称 かーさん 

その京城園の「かーさんを囲む会」ってのが開催されましたので

一応ワタクシも参加しました

ってことで・・・・・



まぁ相変わらず構成を考えずに写真とってまして


P1020493.jpg

本日の裏メニュー 焼きそば飯ONキャベツ ・・・・

すみません、勝手に名前考えてみました んでも美味かったっすよ

P1020494.jpg

開会前ですが早くも練習が済んでいる面々です

司会はこの方・・・

P1020496.jpg

最近、「歳を一つ重ねたS鹿さん」です

細かいことまでよく頑張ってくれるすごいお方です

メビウスを代表して

P1020498.jpg

S悦会長が感謝を込めて挨拶して

クラインを代表してってか個人的にか

P1020500.jpg

I藤会長が日頃のお詫びを兼ねて挨拶していただきました

P1020501.jpg

ここにも喋らなければいけない人がいましたね

P1020504.jpg

構えがプロです

P1020508.jpg   P1020509.jpg

懇親タイムです

かーさんを囲む会ってだけあって

P1020511.jpg

ビンゴ大会なんかもありましたよ 

写真はえばちゃんたさんのネクタイが景品になってたのを

空気を読んで獲得したS馬さん

ちなみにワタクシが一抜けだったんですが

もちろん

空気を読んで・・・

M川商店2009年カレンダー (M川さんの差し入れ)

・・・をゲッツしました

年々人気が高まってるM川商店カレンダー

ウワサではコレクターまでいるとか・・・

ちなみに何処に飾るのがふさわしいのかと悩んだ結果、

当店の「もっきりコーナー」 にしました

P1020513.jpg  P1020512.jpg

この2枚の写真は後半のせいかコメント書こうにも

なんの写真かあんまり思い出せませんでした

まぁ半分忘年会みたいなもんだし、忘れちゃいましょ

ってことでまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/195-5e2621fa



