「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





ちょっぴり遠征しました!!
えー、今日初めて某Y電機の来店ポイントのスロットで500ポイント当たったサトシです

なんとなく今年の運を使い果たした気になりました

まぁ案の上今日のG1レースはハズしてしまい

「やっぱさっきヘタに当たっからだ・・」

へこんでましたが、その後の裏開催でしっかり回収したんでなんとか

来週の「 有馬記念 」に気持ちよく向かえそうです

さて今日は定休日だったんですが、朝ちょっと配達したくらいにして

ちょっくら今、にわかに熱い大曲地区まで行って来ました

とりあえず今回のお目当ては・・・・





まぁこの時期に大曲地区に行くってことでうすうすお分かりでしょうが・・

P1020448.jpg

新しくできたイオン ジャスコ ・・の視察に行ってきました

P1020439.jpg

なんとなく盛岡のイオンに近い感じがしました

P1020446.jpg

このスティックケーキが200円前後だったんで買ってみました

P1020447.jpg

お味の方はというと・・・


まぁ普通に美味かったっすよ

あとお昼に食べたのが・・・

P1020442.jpg

たこ焼きのでかいバージョンみたいな食べ物で・・・

中に具が10種類ぐらい入ってるそうです

P1020440.jpg

上から見た図です・・があまり伝わりませんね

あと忘れてはいけないのが・・・・

P1020443.jpg

当地区からなくなってしまった

我が愛しのケンタッキー

今年のクリスマスはどうすればいいんだ~~っ

ってことでお土産にしっかり・・・

P1020449.jpg


写真は一個ですが、実は・・・


3ピース食べちゃいました


「クリスマスの分も」ってことでご理解下さい

さてまた何ブログか分からなくなってきました

まいっかってことで・・・また





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/189-422a5109



