「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





信金さんの会がありました!!
えー、おかげさまでブログランキングが6位まで復活したサトシです

まぁもうこの辺で満足ですので、クリックにご協力いただいた方・・・

感謝しております

さて、すでにもう昨日になってしまいましたが、

「 秋田信金さんの秋信会の忘年・・・・会 」 に出席してまいりました

定時に10分ほど遅刻してしまいまして

着いたころには・・・


ちょっと暗いんですが・・・

P1020417.jpg

ちょうど畠山町長が挨拶してました

もうすでに「慣れて」きたと感じましたよ

P1020419.jpg

乾杯挨拶中ですがことログ。ではたぶん出さないショットです

P1020420.jpg

「さすが」の一言です

今日は来れないのかなぁ~って心配してましたが

忙しい中、駆けつけてくれました

・・・・・

この方も美味しそうに食べてますが・・・

P1020424.jpg

そろそろ「こっちへの」侵略を停めなくてはいけないK・Kさんです

なんてのは冗談ですよ

あとどんくらい普及してるか分かりませんが

P1020426.jpg

アイフォンです

んでワタクシは次が控えてましたので中締めが終わって15分くらいしたとこで

ドロンと消えてきまして、次に向かったのが・・・

ネットカフェ焼肉店の名が定着してきた京城園さんです

P1020431.jpg

実は同級会に向けての打ち合わせをしてまして

P1020428.jpg  P1020432.jpg

遅れていったんで話はだいぶ進んでたかと思ってましたが・・・

このメンバーがまとまってないのか・・・

ワタクシがきてから、トントン拍子で話がまとまりました

それが大袈裟かはともかくとして

P1020429.jpg   P1020430.jpg

お馴染みの方でいっぱいでした

ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/185-c83e3ff0



