「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





久々の運動・・。
えー、70キロ台への復活を目指して今日はフットサルに行ってきたサトシです

結果から先に公表しますと

70キロ台まであと・・・・・


1,5キロになりました

どうやら昨日かなり暴食したせいでリバウンドしてたみたいです

さてクラブW杯はアデレードが勝ってまたまたまたガンバとの再戦になりました

当のワタクシ達はCMでのリベンジを果たすべく五城目さんと試合をしました

向かった先はというと・・・





たぶん五城目町役場より上小阿仁村役場のほうが近いんじゃないかって

勝手に推測しちゃうぐらい五城目奥地の旧杉沢小学校体育館

P1020388.jpg

相変わらずフラッシュの使い方がイマイチです

ってか・・・

P1020394.jpg

意外に老朽化はそんなに進んでおりません

P1020389.jpg   P1020391.jpg

もしかしてイチローも真似する

サトシ流フットサル版クラシックスタイル

P1020392.jpg

久々のせいか身体があんま動かなかったんですが

ワタクシのハットトリック等もあり・・・

たぶん

勝ったんじゃないかと・・・・ 点数数えてなかったもんで

まぁ少しだけ五城目にリベンジしたってことでよしとします

P1020395.jpg

後片付けをするH亨君 また写真暗いっすね

今日は帰ってからそんなに食べてないのにおとといより体重が増えてた・・。

この現実を受け止め明日また体重計に乗ることを決意しました

ではまた








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/181-7f24b145



