「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





復調宣言!!  (7分くらい)
えー、今日の世界仰天の中で「鳥のから揚げで16年生活してた女性」

って特集を見て、上には上がいるんだなとしみじみ思ったサトシです

さて今日なんですが夕食時に来客が来るってことが分かってたんで

ぷらっと、さくっと外食してきました

もちろん風邪も回復傾向になってきたってのもありますし

完治を待つのではなく、強引に飲んで

気持ちから元気になる作戦を決行しました

向かった先は・・・




子供もいましたので、当店もお世話になってる個室ありの食い太郎さんへ

体調不良期間が長かったんで身体がこってりを求めてたってのもありますが

P1020380.jpg

やっぱり「鳥のから揚げ」は避けて通れません

世界仰天見る前ですからね

P1020381.jpg

もちろん鳥の軟骨もワタクシの定番です

P1020382.jpg

「鳥三昧」にしてしまいました

他にもサラダとかイカゲソ揚げとか・・・あと何食べたっけ

まぁ〆に

P1020383.jpg

あんかけチャーハンなんか頼んだくらいにして帰りました


久々の & 揚げ物中心メニューで

満足しました

でも体重は戻ってしまった気がします

ではまた









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/180-19fb5510



