「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





駅前商店会の忘年会でした!
えー、広い意味で「青森旅行はいい」と思ってても、そんなに甘くないと思うサトシです

実は今日、我が商工会青年部が旅行に向かいました

ワタクシは今回は家庭的な事情もあり不参加でしたが

P1020372.jpg

見送りには行ってまいりました

P1020373.jpg

不じやホテルさんって送迎車があるからよく使われるんですかね

P1020374.jpg

なんか怪しげな集団ですね

青年部の旅行はレジェンドができることが多いんですが

今年はどんなドラマがあったのか・・・

ことログが楽しみです

さて当のワタクシは旅行には行けませんでしたが

駅前商店会の忘年会には参加してまいりました



会場は美富士さん

当店もいろいろお世話になっております

P1020378.jpg

相変わらず「美味しい御料理」 が並んでます

ただワタクシの弱点として、料理が豪華になるほど

「食べれる料理が減ってしまうんです」

来年は好き嫌いをなるべく減らすようにしたいです

三十路オトコの言うセリフではありませんが

これが「等身大の自分」なんですよね

さて忘年会のほうはというと・・・

P1020376.jpg

T橋会長の挨拶から始まって・・・

P1020377.jpg

某信金支店長さんから乾杯の発声をしていただいて・・・

その後はというと・・・



・・・・・・・・


・・・・


その後はというと・・・写真撮るのを忘れてました

まぁそれなりに楽しかったです


ではまた









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/176-2c2de088



