「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





今夜は一人酒・・(悲)・・。
えー、本日会った友人から・・

「あんまマジメなネタのブログやんないほうがいいんじゃない」って心配されたサトシです

まぁ冷静に考えたら、たまにはマジメな話というか

それなりの考えを持った人間だと思われていないと・・

4年後・・?8年後・・?12年後・・? いや 将来的に

単なるバカだと思われてるってのも寂しいんでね

目指すべくは・・・

「 一本芯が通ったうえであえてバカになれる人間 」

そんなオトコになるべく邁進中です

さてここんとこは体調を心配してもらってなのか、

はたまた、単に飲み友達がいないだけなのかは分かりませんが

(入院期間を含め)外に行かずに8日間家でまったりしてます

んで元気になった感がありましたので軽く

大人な感じに一人でちびちび飲みました







一人で飲むってのは自分のペースで飲めるってのが・・・

それなりにいい感じな気がします

一杯ビールを飲んで、その後は・・・


P1020369.jpg

焼酎好きの方ならご存知の方もいるでしょうが

左から 「 蔵の師魂 」 「 晴耕雨読 」

リアルに今現在は当店では取り扱いはありませんが

ワタクシが自腹で買ってでも飲んで勉強したいって感じの

いわゆる「勉強銘柄」ですね

みなさんも今後、忘新年会等で見かけたら是非飲んでみてほしい焼酎です

んで日本酒をちびっと飲んで〆ました

なんか引っ張ったわりにはあっけないかもしれませんが・・

ワタクシのもこんなもんです

ではまた







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/173-f222ed62



