「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





CM大賞の審査会がありました!!
えー、CMの持つポテンシャルを信じて止まないサトシです

木曜日にCM大賞の審査会が行われました

毎年恒例ですが、今まで長時間かけて作った作品なだけに、

日の目を見る時が来たかと思うと感慨深いものがあります

どんな結果が待ち受けてるかは分かりませんでしたが

最初に待ち受けていたのは・・・・

P1020271.jpg

ミーチューでした

まぁ放送日まで結果はもちろんのこと、それに付随するような写真は

公開できませんのであしからず

まぁ「どんな感じだったのか」だけですが、簡単にご紹介しますね



ちなみに今年から本番収録中はカメラ撮影禁止ということになってました・・・・

ってことは

リアルに放送日が終わっても本番中の写真はないってことです

ってことで、趣向を変えて

P1020276.jpg

パパゲーノでランチしました

お皿で言ったら合計8枚食べました

まだまだ痩せれる日は遠い気がします

P1020277.jpg

今年の会場はたくさの参加者で賑わってました

P1020293.jpg

記念撮影が大好きな我が八郎潟町の面々です

P1020279.jpg

お隣の五城目町さんもやっぱりいました

今年は自信があるって言ってましたよ

ちなみに今年の司会者は・・・


P1020290.jpg

すみません・・悪ノリしすぎですね


後は放送日以降にしますね

んで帰ってきてからは打ち上げですね

P1020296.jpg

乾杯です

P1020299.jpg

相変わらず記念撮影好きです

P1020302.jpg

すでに壊れてきてますね

んですでにもう飲めないでしょってくらいでしたが

P1020304.jpg

京城園さんに移動して2次会です

ってか何時になったか覚えてません

おかげで今日一日なんとなく体調不良でした

さてと・・・寝ますか

ではまた







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/166-87e4d858



