「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





仙台アウトレットの「はしご」強行日帰りコース!!
えー、昨日の疲れからか、もともとの「かつぜつ」が悪いだけなのか

今日の遠征先の近くの食堂で、「 カレーうどん 」 を頼んだんですが

「 かけうどん 」がきてしまい、なんとなく怒れずにそのまま食べたサトシです

さて昨日は定休日でして、ぷらっと仙台まで行ってきました

ってかETCが安くなってると踏んで行ったんですが
(1000円ってのはまだとしても、割引が拡大してるって聞いたし)

行きも帰りも割引ゼロでした

帰りなんて「9時も回ったし絶対大丈夫」と思ってたのに・・

たぶんそれがショックで昨日は更新する気力が湧かなかったんだと思います

まぁいまさらですね とりあえずちらっとご紹介しますね





もちろん冒頭に説明してしまったからいまさらですが

で行きましたよ

P1020227.jpg

実はこうやってポイントを写して

P1020228.jpg

「 何処に向かってるんでしょうか 」  的な感じにしたかったんですが

とりあえず最初に向かったのが仙台三井アウトレットモールでして

P1020229.jpg

なんか観覧車が見えた瞬間

キター って思いましたが

その後観覧車がそこにあったのかどうかはまったく分かりません

P1020232.jpg

ディーゼルでジーンズ買うかどうかで迷いましたが

今現在、試着恐怖症なもので諦めました

P1020231.jpg

都会派のワタクシですから、空間に溶け込んでるように見えるハズ

P1020233.jpg

ケンゾーのゴルフウェアのお店なんかもありましたよ

そしてお昼のご飯はというと・・・

やっぱ仙台ということで・・牛タンに・・・

P1020235.jpg

すろこともなく・・・豚なんとか丼です

まぁこれだけじゃ飽きたらず・・

P1020238.jpg

喜久福のソフトクリームをいただきました

その後はちょっと時間を持て余したような気がしたんで

P1020242.jpg

調子のって泉のアウトレットまで行っちゃいました

P1020243.jpg

こっちの方が気持ち年齢層が若かったような・・。

そうでもないような・・。

やはりアウトレットは下調べをして何が欲しいかを決めて行くのが

いいような気がします

結局なんだかんだで遅くなってしまって

帰りに寄ったのが

P1020247.jpg

前沢といえばでしょってことで

P1020246.jpg

前沢牛の握りのセットを食べました

美味しかったんですが・・量が物足りなかったってのが感想です

長々となり、しかも3日にまたがってしまって・・・

反省します

正直日帰りでアウトレット2軒はしごはきつかったっす

参考までに2軒の移動には車で30分ぐらいですので

ではまた










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/163-3cfcb512



