「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





ひよこ組の懇談会!!
えー、まだまだ若手のつもりですが、本日ついに・・・

「禁断の下ズボン」に足を通してしまったサトシです

やっぱなんだかんだで寒いっすからね 

逆に熱かったのは東京ドームにいた人たちでしょうね

最後まで・・まぁ最後はほとんど諦めてましたが・・残念でした

とにかくこれで3勝3敗で、あとはラスト1戦

巨人は内海かなぁ 西武が涌井でくるなら

上原との投げ合いで「最後は上原が・・」勝ってってのが一番盛り上がるかな

まぁ総力戦必死でしょうし、誰が投げてもおかしくないですからね

さて今日はちょいと保育園の懇談会がありまして行ってきました・・。


ちなみにうちのベイベーは、ひよこ組ってとこに預けているんですが

まぁワタクシも親としてはまだまだヒヨッコですし、勉強の意味で参加させていただきました


間違ってもブログネタ収集のためなんて気持ちはこれっぽっちもありませんので

して肝心の懇談会の話し合いの内容ですが・・・

土曜日の保育状況の件や、育児の不安や保育園に対する要望など

こうやって

P1020173.jpg  

お茶を交えてざっくばらんに意見交換してましたよ

もちろん親同士っても、一同に介してってのも初めてでしたし

顔出しは今後打ち解けて許可をもらってからにしますよ

まぁ父親としてワタシともう一人参加した人がバスケの先輩でしたので

P1020174.jpg

勝手に公開します T.KならぬT.Tさんです

今でもバスケやっててメチャクチャ上手いんですが

そのチームのキャプテンが「鼻をよく折るT紀君」ですからねぇ~

オー人事・オー人事でキャプテンを更迭するか、移籍をおススメします

話はそれましたが・・・

P1020175.jpg

終わりました

P1020177.jpg

帰る前の移動です

ちなみに「今」子供が同級生ということは

中学卒業まで親の会も一緒ということ

ワタクシと親同士とはいえ10年以上一緒・・・「幸か不幸かと言われれば

不幸と答える人が多そうですね 

今は後ろ姿や顔なしの写真ですが、今後は仲良くなりしだい

少しずつ顔出ししていきたいというのが目標です

もちろん子供に関しては当面NGのつもりです

オープンにしてもいい部分、ナーバスに考える部分をしっかり分けて

クレームがこない程度に頑張ります

ではまた










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/156-5ddbebe8



