「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





メビウスクライン合同定例会!
えー、年賀状買ってくれる人を募集中のサトシです

郵便局員に知り合いがいたとしても、ワタクシを優先して買ってくれる・・・

「そんな貴方は美しくカッコイイ」  と持ち上げますので

お気軽に声をかけてください

さて、2日がかりのブログ更新が定着してきた当ブログですが


昨夜(金)はメビウス・クライン合同定例会なるものがありました

(日付表記は更新してるジャストインタイムですのでご了承下さい)

んでワタクシも数分遅れで行ったんですが・・・・


あれっ

P1020164.jpg

メビウス会員はいなくてクライン会員ばっかでした

間違ったかなって思いましたがその後はどんどん増えて

P1020167.jpg

ワタクシ含め4人・・・・・・・でした

クラインのほうはというと

P1020166.jpg

なんとなく上の写真に比べて表情が引き締まってるのかなと・・

P1020165.jpg

いい意味で余裕のあるメビウスとでも言っときましょか

P1020168.jpg

これはクラインさんの企画ですが、参加無料らしいので興味のある方はどーでしょうか

講演してくれるのがチンパンジーってことではありませんよ

んで会議も程なくして、いつもであれば懇親会に参加しますが

まだ風邪が治ってないので自粛しました

家に到着する前にY田君からきまして

同級会の住所確認作業をしてるから手伝えってきたもんで

その足で向かいました

P1020171.jpg

久々に電話してみると、全然違う人が使ってるパターンもあったりで

四苦八苦しましたが・・まぁなんとかなるでしょ

何人ぐらい集まるのか・・・楽しみです

あのネタに終止符をうつためにも・・

G藤君・・・来てくれぇぇ~

ではまた










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/155-55a15930



