「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





元気ではありませんが・・・
えー、咳がでる度に背中まで響いて滅入ってるサトシです

先週時点で今週は頑張る予定・・って言ってたんですが

「予定は未定」とは言うものの、風邪をひく予定もなかったんですけどね

さて今週の火曜日の話なんですが、仕事で能代方面に向かいまして

その内容は後で触れるとしておいて

帰りに寄ったのが

P1020124.jpg

ラーメン通な人しか分からないでしょうが・・

十八番さんです

P1020123.jpg

味は美味しかったんですが・・やっぱ雰囲気がねぇ

んでも、やっぱたまになら行きたい店ではありますね

なんて今後もラーメン特集やるかはともかく・・・・







風邪をひいてたってのもあって、遅れ遅れですが

明日は・・・

「 本 格 焼 酎 の 日 」 でございますので

とりあえず限定入荷品なんぞをPRしますね

まずは・・・

P1020125.jpg

「 赤 薩 摩 」  (入荷は900MLのみ)

あの赤霧島と比較の対称になったりもするんですが

ワタクシも風邪がいっこうによくならないってのもあり

飲んでません

お次は・・・

P1020126.jpg

「 明 る い 農 村  蒸 留 仕 立 て 」 

いわゆる焼酎ヌーボーみたいな感じですね

年に一回この時期にだけ、上ラベルに蒸留仕立ての文字が入ってます

もうお分かりでしょうが・・こちらも飲んでません

推測するに明るい農村がフレッシュな感じかと

みなさんお気付きでしょうが、写真にアクセントがあったでしょ

「俺のだぁ~」 と 「待ってたぜっ」

ってのをイメージしてみたんですが、まぁ相変わらず


ハイセンスですよね

まだ風邪治ってないのでこんなもんで

ではまた




この記事に対するコメント
初めまして。
友人を介して知りまして、時折拝見しております。
風邪をこじらせたようですね。早い回復を願っております。
【2008/11/02 19:59】 URL | 名乗るほどのものでは、ありません #- [ 編集]

名乗らない方へ
気遣っていただきありがとうございますv-398

現時点で誰なのか全く分かりませんv-409

風邪をひいて一週間・・そろそろ治したいんですがねv-393

【2008/11/04 05:31】 URL | サトシです。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 21:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/149-6bd7338d



