「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





最近いいことないなぁ・・。
えー、本日の大荒れになった秋華賞の1着・2着馬を押さえてはいたけどはずしたサトシです・・。

とりあえずですが阪神勝ちましたね これで1勝1敗ですね

レッドソックスも3勝3敗まで巻き返したし・・・

リアルにレッドソックスの試合の方が楽しみですけどね

さて今日なんですが休みだったもんで
(今・・思えばある旅行にも行けた気がしますが・・・

NAKASANが明日で閉店だってもんで、とりあえず行ってきたんですが・・・




何も買わずに帰ってきました

まぁお隣のイオンでは

P1020039.jpg

牛乳フェアなんかをやってましたよ

ワタクシも週に3日ペースで牛乳を飲んでるんですが


今後は週4日ペースにしようと思った次第であります

さてさてこの後、写真を撮るのをすっかり忘れてまして・・・

こんなもんにしときますが・・・

一つだけご紹介なんかを

県立大学とわらび座が提携するって聞いたら、たぶんみなさんは

劇団を学生交えて行う 県立大でわらび座公演

等と考えそうなものですが

正解は


県立大 × わらび座 = ALL秋田ビール醸造

その名も(秋田の)

P1020046.jpg

   

二条大麦版と六条大麦版があります

二条大麦と六条大麦の違いなどは特に説明しませんが

九条(苦情)はお断りします

地産地消 という言葉に関心がある方は是非一回お試しあれ

ではでは





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/134-29e6869c



