「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





CMが完成してみんなでチェックしました!
えー、「今までの自分の人生に八百長なし」のサトシです

先週始めから風邪っぽかったんですが、精神的には大丈夫ですが

なかなか咳だけが治らなくてもどかしい日々を送っています

さて今日・・・ではありませんね もう昨日になってしまいましたが

今までもさんざんと出してきましたけど、よ~ぅやく

我が町のCMが完成したので「セミ試写会」に行って参りました

構想段階から苦節4~5ヶ月、苦しい時期も乗り越えてきたせいか

出来上がるとこれで終わりって感じもするので

少し寂しい気も・・


特にしません


この先もなんだかんだでこの会は集まるからね

とりあえず昨日の様子をちらっとご紹介します



向かった先は改善センターなんですが

まだ人がまばらだったのと、なにやら懐かしい音が聞こえてきたので

ホールに入ってみたら・・・

P1020027.jpg

盆踊りの練習をしていました

近々行われる、「 県内三大盆踊りの競演大会 」(みたいなの) に向けてですね

まぁワタクシは行けませんが、太鼓の音を肌で感じて体がウズき

少しだけ叩かせてもらいました

その後は・・・

P1020030.jpg

みんなでチェックですね

ってか人が来るたんびに何回も見るもんで、早めにきた人は・・

P1020029.jpg

お疲れ気味ですかね 写真を撮るのに・・

んでその後は・・・

P1020033.jpg

軽くロマンで飲んだんですが・・・

凝り性のワタクシ・・・

背中の骨を鳴らしてもらうだけのハズが・・・

P1020037.jpg

プロレスっぽくなって、・・もしくはカワイガリですかね

P1020034.jpg

ってか何ブログか分からなくなってきましたんで・・

とりあえずM川さん、T也君・・後でたっぷり復讐させていただきますよ

ってことでまた






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/132-13431f44



