「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





理想と現実のギャップ・・。
えー、リア・ディゾンの妊娠・結婚驚きを隠すこともできるサトシです

案の定、株価も今日は持ち直しましたね

月曜日が祝日だったんで、誰でも予想できるんですけどね・・ハイ

さて先日行ってまいりました披露宴でワタクシが担当しました

余興の成果なんですが、前回ちょっと触れましたけど

構想段階では「もう腹をかかえて笑う人がたくさん」ってのを想像してました。

でも理想と現実はかなりギャップがありまして

とても公表できるシロモノではなかったんですが

ネタ不足という現実もありますので さくっとご紹介します







まずは新郎の友人側ということですので

新郎と余興担当の二人との友情話みたいな流れにしました・・。

そして前例のない余興スタイルといたしまして

スライドDVD & MC  をしました

P1020014.jpg

というタイトルにしたんですが、最初の一枚が

P1020009.jpg

「 新郎なしのボク等二人のツーショット 」

ちなみに前がワタクシの小6の写真なんですが

根本的に変わってませんね

んでこっからは3人の写真になってくわけなんですが

P1020010.jpg   P1020011.jpg

実は一緒の写真というものがなく、

「 たまたま欠席していた 」 的な空気にして

P1020012.jpg

んで写真が変わるごとにコメントして笑いを誘ったんですが・・・

残念ながら 「 ややウケ 」 の苦笑い寄り ってのが

リアルな反応でしたね

まぁでも最後の字幕で

P1020013.jpg

この後のセリフで拍手なんかも出ましたけどね

そこも笑われると思ってたのに、すべてにおいて

歯車が少しずつずれてしまったってのが感想ですね

まぁそんなこんなでしたが、とても楽しい披露宴でしたよ

ではまた













この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/129-69e3be5f



