「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





商工祭でまたやってしまいました・・。
えー、最近になって自分のブログに限界を感じ始めているサトシです

世界同時株安の流れが当ブログまで飛び火するとは思ってもいませんでしたが

まぁ明日には株価も回復するでしょうし

モチベーションも明日には多少上がると思うんで

続きは明日にします


・・・・・一夜明け・・・

・・んでやっぱ株価も持ち直してきたんでワタクシも気持ちを引き締め

昨日の続きをご報告っ

昨日はレク大会と商工祭が我が八郎潟町で同時開催されまして・・・

まず午前中はレク大会の開会式にてまた願人踊りを踊ってきたんですが

えー・・・、



朝が早かったせいか、カメラを忘れちゃいまして

その写真はありません

んでカメラを取ってきて・・その後は・・

商工祭に向かいまして軽く青年部のお手伝いしてきました

青年部では馬肉煮込み&豚汁を販売しましたよ

P1010984.jpg

なかなか評判よくてワタクシが「ある準備に行ってる最中」

めでたく完売したそうです

P1010985.jpg

よく見ると・・駐車場整理の人が写真撮ってますね

ってのもボク等を撮ってくれてたんですが

午前に引き続き、またまた・・・

P1010987.jpg

商工祭でもやっちゃいましたよ

まぁまぁ会場ぎっしり埋まっていただきまして・・

P1010988.jpg

気持ちよく躍らせていただきましたよ

ちなみにワタクシは一番奥側なもんで・・・

P1010993.jpg    P1010994.jpg

 か○じょがウラキンブログをブックマーク登録した記念ということで

感謝の意味を込めてT也君特集 でも

P1010995.jpg

この写真もってわけじゃないんですけど

ちゃっかり写ってますね

P1010996.jpg

この日に2回もってことで疲れちゃったもんで

商工祭ではこんなのもやってたんで

P1010998.jpg

肩のコリをとるべくモンデいただきました

P1010997.jpg

この方はネタのためだけにもんでもらったんじゃ・・・

ないっすよね

一方その頃オリンピック記念会館では・・

P1020001.jpg

盆踊り講習みたいなのをやってましたよ

P1010999.jpg

んで夜は商工祭と郷芸と反省会のダブルブッキングだったんですが

P1020003.jpg

商工祭の反省会にまずは行きました

P1020002.jpg

朝からレクに商工祭にとこちらもフルに頑張ってたIさんの司会で

席が足りないぐらいの参加者がいて盛り上がってましたよ

んで2時間くらいしたぐらいに郷芸の反省会に向かったんですが

P1020006.jpg

こっちも異様に盛り上がってましたよ

ってかこの日はリアルに疲れました

ブログも長々となりました

今日はどうすっかな








この記事に対するコメント
祝☆初コメです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)
T也君特集に喜んでしまいました☆
ありがとうございました♪ 
【2008/10/16 00:47】 URL | なお #- [ 編集]

喜んでいただけたならよかったですv-392

T也君はまっすぐすぎるとこがあるので・・

まぁそこがいいとこなのかもねv-398

ボクのブログが好きな人に悪い人はいないってのは有名な話なんで・・・v-389

順調に・・・ってのを願っておりますv-410



【2008/10/16 20:48】 URL | サトシです。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/128-9b6b27f0



