「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





披露宴に出席してきました!
えー、アウェー戦にもめっぽう強いサトシです 

昨日のことなんですが、ピークは脱した感もあります

「 披露宴 」 に行ってまいりました

今年は今回で2回目「ブログ開始後では初」ですので

自分的にペンが進みそうです

んで会場はビューホテルだったんですが

P1010939.jpg

近くではイベントやってましたよ

「ごはんを食べましょう」って感じでしたが

ワタクシは「これからお酒を飲みましょう」という心構えができてましたからね

ってことで披露宴を許可してもらえる範囲内でご紹介したいと・・・




とりあえずですが・・

P1010941.jpg

挙式スタイルはチャペルでしたよ 

日本人牧師ここんとこなかったんで、逆に 新鮮 でした

P1010949.jpg

新郎Tヒロ君と新婦のCさんです

ってか・・・

P1010947.jpg

誓いのキスは・・・

「 クチ にしろーーーっ 」 

なんて最近はおでこがはやってるんですかねぇ

P1010953.jpg

幸せになることを願っております


・・・なんて軽くまとめちゃいましたが、

こっからが 本番 でしょ

P1010955.jpg

受付のみなさんです えーそれだけです

P1010959.jpg

楽しいオーラ出てますね いやぁでもここまでは・・よかったよね

・・と言うのも

P1010961.jpg

いい挨拶だったけど、「 軽くスベッたKえい君 」

そして

P1010965.jpg

エンヤの曲にのせて新郎新婦のように登場したんですが

P1010967.jpg

マイクの方はまずまずでしたが・・・

全般的に

すべってたというか冷ややかな視線も感じたような・・・

P1010976.jpg

やっぱこーゆーのが「 THE・披露宴 」って感じですよね

あとは・・・

P1010979.jpg

お決まりの定番コースですね

写真けっこう出しすぎちゃったんでこんなもんにしときますね

えー、最後になりますが・・

完全アウェーとはいいませんが、決してホームではない状況

2次会・3次会の幹事をさせていただきましたが

周りのメンバーの優しさもあり、なんとか無事に終えることができました

二人では大変な時に支えてくれるのが友人だったり、家族だったり・・


ラジバンダリっ 


すもません


これからの人生で時にはつまずくこともあるかもしれませんが

二人だけではなく、いろんな人の支えを借りて生きていって欲しいという

ワタクシの余計なおせっかいということで閉めさせていただきます

ではまた










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/127-d4d3bdd6



