「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





CM制作委員会でした。
みなさんどーも。

実は今日は青年部の活動をちょこっとして

夜はCM制作委員会なるものがありまして

ウラキンブログではCMのみアップします。

ちなみに青年部のは明日にでも時間を見つけてアップします

まぁことログ。さん次第ですね






ってことでCMの方ですが・・

P1000991.jpg

副町長や委員長の挨拶から始まって

この二人はいまさらですが

P1000990.jpg

新人さんもけっこういらっしゃいまして

P1000993.jpg

自己紹介から始めました

P1000995.jpg

ダブルブッキングの常連組の方々です。

まぁ今日はとりあえず監督だけでも決めましょうってことで・・

当ブログではさくっと

P1000998.jpg

O野K治さんが予定通り選ばれました

んで懇親会です。

P1000997.jpg

オードブルや・・・

P1000989.jpg

焼酎も充実してますねぇ

P1010002.jpg

は~い

P1010005.jpg

ハイハイ

P1010006.jpg

この時、ワタクシ若干っ説教されてました。

そんな中気になってたのが

P1010018.jpg

タカトシのライオンに続く

今後ブレーク必死アイテムです
Tさんコメント待ってます

P1010012.jpg

何を語りあってるのか・・

特に興味はなかったんですが撮っときました

P1010019.jpg

そんで中締めってか終了です。

その後はといいますと・・

P1010021.jpg

先日のブログの反撃くらいました

ワタシはちょっと更新するために早く帰りましたが

何時まで飲んでたんだろ

ではまた




この記事に対するコメント
おはようさん
足跡から訪問させていただきました。

更新、お互い張り切ってまいりましょう!

あと、お願いしていたも宜しくね。
【2008/06/10 08:57】 URL | 傾奇者<F> #- [ 編集]

傾奇者<F>さま>

Yちゃんに怒られるだろうし、そろそろ

重い腰をあげますねv-393

今週中に手をうちますv-424
【2008/06/10 21:14】 URL | サトシです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/12-98e89538



