「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





青年部役員会&モッ○リ
えー、本日引退した清原選手のように

ワタクシも 「 何かを残す人間 」 になりたいと考え始めたサトシです

今日から10月のスタート 

衣替えなんかもいろんなところで行われていて、

少し寂しい気持ちもあったりします ・・なんかやらしい言い方かな

さて今日は青年部の役員会があったんですが、珍しく

お昼開催でした たまには気分転換でいいですよね

夜はここんとこなにげに忙しかったですし、お昼ってことは・・・




昼飯をみんなで食べれますしね

実費ですけどね

ちなみに今日のメニューはというと・・・

P1010906.jpg

カツ丼 でした

CM委員会とかでもカツ丼は定番になりつつありますけど

カツ丼ってなんか「特別な魅力」とかあるんですかね

P1010907.jpg

カツ丼キングの名を欲しいままにしてますが

飽き足らず

P1010908.jpg

カップヌードルを緊急購入していただいてましたよ

そうゆうワタクシも追随してしまいましたけど・・

話し合いに入って程なく・・

P1010909.jpg

大雨が降ってきました 通り雨でしたけどね

商工祭の段取りや、きのこ祭り、あと旅行や新年会について

熱い議論が交わされました

ここいらでこの話は終わりにして、

今日実は当店の「あの部屋」ある一行が訪れました

ちなみに 「あの部屋」 とは

通称 「 シ○ノキンケの大奥 」 こと

モッキリ部屋です

んである一行とは・・・

P1010911.jpg

H都銀行のみなさんです

もちろん 「 一見さんはお断り 」 ですので、

 誰の「 紹介制度 」 を使ったというと

盆踊りのときにS馬君がいたのでかろうじて許可されました

もちろん敷居をまたいでしまえば、ある種・・自由なんですけども

少しの時間ですがワタクシも同席させてもらいました

P1010912.jpg

熱い話もあったりで、なんとなくこちらも

「 一見さん扱い 」 できませんでした

もともとはE畑S店長の「 奇妙な好奇心 」 から始まったんですが


おそらく


もうここでお会いすることはないでしょう


やっぱ 「 あそこ 」 で自然に会うのが「粋」ってやつでしょ


ではまた

注)  多少フィクションも混じっているものと考えてください・・。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/119-b74c497c



